新着情報

新着情報

2015.06.14
一覧ページへ
【黒崎ひびしんホール】ミュージカル「広い宇宙の中で」6/29♪(再告知!)

【再告知!】

皆さまいよいよですよ~♪ ミュージカル「広い宇宙の中で」

来週の月曜日(6/29)は黒崎ひびしんホールに集合で~すヽ(*´∀`)ノ

ミュージカル1

ミュージカル2

 

皆さまこんにちはヽ(*´∀`)ノ

本日は黒崎ひびしんホールさんで開演が決定した、ミュージカル「広い宇宙の中で」のご紹介ですよ!

舞台は横浜・・・末娘を産むのと引き替えに、命を落としてしまった富士家の母・和子。
ところが彼女は、夫・正太と子ども達の事が心配で、幽霊となってこの世にとどまる事を選ぶ。

それから12年後、ある日、正太が突然「再婚する」と言い出した。誰よりもショックを受けたのは、幽霊の和子。

再婚相手は、小料理屋を営む赤城照代という女性で、悲しい過去を背負いつつも、明るい笑顔を絶やさない照代。

しかし、母の面影を今も慕い続ける長女の陽子をはじめ、子ども達は複雑な思いを抱きます。

特に、厳格な祖母に育てられ、家柄を重んじる次女の彩恵子は、照代を拒絶し、マイペースな三女・朋美、おとなしい長男・昌也、心に影を持つ四女・ひかる。

陽子の恋人・靖。そして正太の大親友・源次郎とその母・ハナ、さらにイギリスからやって来た霊能力を持つ従兄弟・樹実生を巻き込んだ大騒動が幕を開けます・・・

家族の愛、人と人の絆の大切さ、生命の尊さを描いた作品!

全国で再演の声が多い人気のミュージカルが黒崎ひびしんホールで開催され、しかもチケット代は全国でも大変リーズナブルに設定されています。6/29 皆さま!是非ともこの機会にいかがでしょうか。

もちろん私たちも会場に行かせていただきます!楽しみ~!ヽ(*´∀`)ノ

 

 


新着情報
2024.01.16
「北九州市観光モデルコース」のご案内
2024.01.04
≪新年のご挨拶≫
2023.09.15
鰻の田舎庵
2023.09.08
北九州ガイドブックのご案内
2023.09.07
インボイス制度 登録番号のお知らせ
新着情報の一覧を見る

Worcation spaceのご案内

観光案内バナー

飲食マップ

facebook

ブログバナー

  • 朝食無料サービス
  • 全室ブロードバンド対応
  • ホテル立地