新着情報

新着情報

2020.03.03
一覧ページへ
コロナウイルスに関する当館の対応とお客様へのお願い

 

コロナウイルスに関する当館の対応とお客様へのお願い

コロナウイルス感染症の拡大を受け、当ホテルではお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、以下の対応をさせていただいております。また、ご宿泊いただくお客様へご理解ご協力のお願いを申し上げます。

ホテルの対応につきまして
・ロビーは定期的に換気を行っております。

・お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスク着用でご応対をさせていてただく場合がございます。

・感染症防止対策として、館内共用部にアルコール系消毒液を設置しております。
(現在フロントにウイルス感染防止シートパネル設置準備中)

・1F共用トイレはペーパータオルを設置しております。

・無料朝食サービスの一部メニュー停止
ビュッフェ形式での料理提供時の安全性向上を目的とし、メニュー減、取り分け用のトングの換頻繁を上げ、交換時はアルコール剤での消毒を実施しております。

・各食器類は高温洗浄、殺菌をしております。

お客様へのお願い
感染予防として朝食コーナー出入口に手洗い場を設けておりますのでご利用下さいませ。又、今後、朝食サービスの自粛もやむを得ない場合を視野に入れております。衛生面では万全の配慮を行ってまいりますが朝食無料サービスの自粛決定までの間、お客様ご自身でご利用のご判断をお願い致します。

こまめな手洗いとうがいの実施にご協力をお願いいたします。又、お客様のご判断でマスク、除菌シート類のご使用等、皆様のご理解・ご協力を、お願いいたします。 

※当館は館内感染防止、感染拡大防止策の一環として、感染の疑いがある方、軽症・感染無症状、経過観察を目的としたご宿泊をお受けしておりません。恐れ入りますがあらかじめご了承下さい。

アルクイン黒崎・アルクイン黒崎PLUS


新着情報
2024.01.23
≪ 外壁タイル改修工事のお知らせ ≫ 
2024.01.16
「北九州市観光モデルコース」のご案内
2024.01.04
≪新年のご挨拶≫
2023.09.15
鰻の田舎庵
2023.09.08
北九州ガイドブックのご案内
新着情報の一覧を見る

Worcation spaceのご案内

観光案内バナー

飲食マップ

facebook

ブログバナー

  • 朝食無料サービス
  • 全室ブロードバンド対応
  • ホテル立地