ブログ

ブログ

2020.04.08
一覧ページへ
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため「臨時休業調整期間」に入る旨のお知らせ

2020 年 4 月 8 日

お客様各位

アルクイン黒崎・アルクイン黒崎PLUS

新型コロナウイルス感染症に伴う

アルクイン黒崎・アルクイン黒崎PLUS臨時休業調整期間に入る旨のお知らせ

 

平素よりアルクイン黒崎・アルクイン黒崎PLUSをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び感染拡大により影響を受けられている地域の皆様に心より御見舞い申し上げます。

 

さて、アルクイン黒崎・アルクイン黒崎PLUSは新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言及び自粛要請に伴い宿泊キャンセルが多数発生しておりますます。又、当館といたしましても大切なお客様に対する「新型コロナウイルス感染症拡大防止(館内クラスター防止)」、業務に携わる従業員への感染拡大防止、その家族への感染防止、地域への安全確保への配慮を目的とし当面の間「臨時休業」をすることを決定しましたのでお知らせいたします。

 

つきましては緊急事態宣言の発出にともない2020 年 4 月 8 日から「臨時休業へ向けた調整期間」に入ります。

 

臨時休業期間中に既にご予約のお客様につきましては、ホテルから個別にご連絡行い、営業再開につきましては自社公式サイトにてお知らせを予定しております。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、一日も早く感染拡大を防止させ終息させるための「臨時休業」となりますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

総支配人


新着情報
2024.01.16
「北九州市観光モデルコース」のご案内
2024.01.04
≪新年のご挨拶≫
2023.09.15
鰻の田舎庵
2023.09.08
北九州ガイドブックのご案内
2023.09.07
インボイス制度 登録番号のお知らせ
新着情報の一覧を見る

Worcation spaceのご案内

観光案内バナー

飲食マップ

facebook

ブログバナー

  • 朝食無料サービス
  • 全室ブロードバンド対応
  • ホテル立地