ブログ

ブログ

2020.05.15
一覧ページへ
アルクイン黒崎(本館)一部「営業再開」のお知らせ

2020年5月15日

お客様各位

総支配人

緊急事態宣言解除及び緩和に伴う

《アルクイン黒崎(本館)一部「営業再開」のお知らせ》

拝啓 新緑の候、貴社ますます御隆昌にてお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、このたびの新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的に一時休止状態としておりました「アルクイン黒崎(本館)」の『営業を一部再開』させていただきたくお知らせ申し上げます。

●ご予約はお電話で、法人会員様は企業名をお伝えくださいませ

・アルクイン黒崎(本館)ご予約専用ダイヤル:093-632-8100

・「テレワーク推進北九州応援プラン(1名1室ご利用)」もご準備しております(6/末迄)

又、当館といたしましても大切なお客様に対する「新型コロナウイルス感染症拡大防止」「業務に携わる従業員への感染防止」「地域への安全確保への配慮」を目的とし下記の対策を強化して参ります。何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

1.来館時マスクの着用のご協力のお願い

(マスク不足が深刻な状態が続いておりますが、何卒ご協力をお願い致します)

2.フロント感染防止シールドの設置

(フロントに感染防止シールドを設置しております。シールド越しの対応となり、不快感、ご不便をお掛け致しますが終息までの間ご理解ご協力をお願い申し上げます)

3.アルコール消毒の徹底

(ホテル出入口、フロント設置の消毒液をご利用ください。又、客室内には消臭効果及び除菌スプレーを常備しておりますのでご利用ください)

4.ご利用者の皆様の検温の徹底

(ご来館前に検温を実施し37.5度未満であることを確認の上、ご来館ください。私ども社員も自身の検温の徹底に努めて参ります)

5.朝食サービスの休止

(現在、3密防止策として朝食のサービスを当面休止しております)

6.海外渡航歴の確認

(過去14日以内に海外から帰国、来日された方のご来館、感染経過観察のご宿泊利用は感染拡大防止の観点からご遠慮いただいております)

7.情報共有の徹底

(御社ご協力企業様、お取引企業様につきましても上記事項の御周知を何卒よろしくお願い申し上げます)

8.シングルルーム1室1名様ご利用のお願い

(新型コロナウイルス感染症拡大防止策の継続を目的に、当面の間1室あたり1名様ご利用に限らさせていただきます)

お客様にはアルクイン黒崎PLUS(別館)の臨時休業により大変ご迷惑をお掛け致しますが、上記と合わせ一日も早く感染拡大を防止させ終息させるための取り組みとなりますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。末尾になりますが、この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び感染拡大により影響を受けられている地域の皆様に心より御見舞い申し上げます。

以上


新着情報
2024.01.16
「北九州市観光モデルコース」のご案内
2024.01.04
≪新年のご挨拶≫
2023.09.15
鰻の田舎庵
2023.09.08
北九州ガイドブックのご案内
2023.09.07
インボイス制度 登録番号のお知らせ
新着情報の一覧を見る

Worcation spaceのご案内

観光案内バナー

飲食マップ

facebook

ブログバナー

  • 朝食無料サービス
  • 全室ブロードバンド対応
  • ホテル立地