新着情報

新着情報

2022.12.08
一覧ページへ
≪宿泊料金改定のお知らせ≫

2022.12.吉日

日頃よりアルクイン黒崎(本館)、アルクイン黒崎PLUSをご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊社は快適なご宿泊環境でお過ごしいただけるよう、客室設備をはじめとするハード面の充実を図るとともにホテルスタッフの教育など、サービス面の向上も図ってまいりました。

しかしながら昨今の燃料価格上昇、諸物価の高騰に伴い、2023年1月1日以降のご予約分より宿泊料金を改定させていただく運びとなりましたので、法人会員料金の詳細につきましては、ご予約時及びお問合せ時にご案内をさせていただきます

新型コロナ感染症の影響が2年半もの長い期間続く厳しい状況の中、お客様のあたたかいご支援により営業を継続してまいりましたが、現在のウクライナ情勢に伴う原油・光熱費、食材仕入れの高騰、人件費上昇による客室清掃費、リネン費の高騰、上昇を吸収することが困難な状況となっております。

誠に心苦しい限りではございますが、ホテル運営を継続し今後も安全安心、サービスの向上に努め、皆様により一層快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、すでにご予約をいただいておりますお客様は、そのままの宿泊料金にてご利用いただけます。改定日以降の新規ご予約分より新料金でのご案内及び適用となります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

菅原不動産株式会社

アルクイン黒崎・アルクイン黒崎PLUS

総支配人


新着情報
2024.01.16
「北九州市観光モデルコース」のご案内
2024.01.04
≪新年のご挨拶≫
2023.09.15
鰻の田舎庵
2023.09.08
北九州ガイドブックのご案内
2023.09.07
インボイス制度 登録番号のお知らせ
新着情報の一覧を見る

Worcation spaceのご案内

観光案内バナー

飲食マップ

facebook

ブログバナー

  • 朝食無料サービス
  • 全室ブロードバンド対応
  • ホテル立地